スポンサーサイト


熱盛り魚介のスパイシーつけ麺

本日のディナー



今日は、大好きな肉豆腐定食がある日!
早速社食へGo!
あら!つけ麺も美味しそうだな~と思いながらも肉豆腐の食券を買って
中にないったら店長につけ麺ですかと言われた。
何で~と聞くと、つけ麺は2年ぶりらしい!
数分間の与太話の後にこれ!

熱盛り魚介のスパイシーつけ麺 470円



エビ天、もやし、わかめ 、ゆで玉子がトッピング。



魚介スパイシーつけ汁


熱盛りだからスープが冷めず最後までおいしくいただけました。
なんだけど、魚介?スパイシー?美味しいんだけど、どうしても魚介スパイシ感じられなかったな~
食事前にコーヒー飲んだからかな?
ん~…
不味くはない!美味しよ!スープは、割ってもらっておいしく飲んだし!
名前が単に熱盛りつけ麺だったら普通においしく食べられたけど、
魚介スパイシーが感じられず妙な思いだけが残った(笑)
帰り際に店長に聞くと思ったけど、忙しそうなんでやめました。


ごちそうさまでした。


